« 病院に行ってきました☆ | トップページ | 名前を呼んでみた☆ »

2010年5月27日 (木)

自分、不器用ですから・・・

 

ついこないだ、ぷーちゃんがケージの柵と顔で耳を挟んで、

手を使わずに上手に耳をぺろぺろしてて、

「なかなかやるなぁflair」と関心しとったんやけど・・・

 

やっぱりこの子は不器用だわsweat02と実感しました(笑)

それがこちら↓↓ 

 

せっかく動画のアップの仕方を覚えたので乱用します!(爆)

 

 

カフカねぇちゃんは一応投薬中ですが元気モリモリです!

カフカの毎日のささやかな楽しみはこちら↓↓

|

« 病院に行ってきました☆ | トップページ | 名前を呼んでみた☆ »

コメント

カフカちゃんの動画見れないよー。友達オンリーの設定になってるみたい。友達に入れろー!(笑

プルートちゃん。。。
かなり天然ですな。おめめに投稿しちゃえ!
だけど最後はちゃんとキレイキレイできてるやん♪
可愛いなぁ~。

投稿: かぁちゃん | 2010年5月27日 (木) 10時48分

かぁちゃんさん、
ほんとプルートまぬけでしょ~(笑)
そこがまた可愛いんやけどねぇheart04
「うさぎのおめめ」のボケボケの画像やと柵と一体化しそうじゃないですか?

カフカの動画たぶんもうイケます!!
のりのりなのにこじんまりしてて笑えますよ☆

投稿: チビラ | 2010年5月27日 (木) 15時46分

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ぎゃはははは(爆)(爆)
プルートちゃん♪面白いし可愛いし♪♪♪
最後の方 耳が波打ったようになってましたね(爆)
一生懸命 綺麗にしてたのにねぇ♪^^
ずっと肩揺らして拝見させてもらいました♪^^
そして
カフカちゃん♪も 可愛い♪
ぴょんぴょんしてますねぇ♪
maffも こんな感じで 跳んで そのまま走り回ってます(笑)
ふたりとも かいらしいわぁ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年5月27日 (木) 19時47分

maffメイトさん、笑っていただけましたかぁ?(爆)
そうそう!やっと耳つかめたと思ったら
グチャっとなってますよねぇ(> <)

カフカもmaffちゃんみたいにすっごいジャンプしてくれないかなぁ☆
最近じゅうたんを一枚はずしたので走れる場所が減ったみたいです。
夏用のカーペット買ってあげなきゃなぁ☆

投稿: チビラ | 2010年5月28日 (金) 06時48分

みーれーたー!
ウンチ小さいね(え?そこ?)笑
トイレシーツ食べないのが偉いわ!

ってうかあんな狭い空間であんなに激しく動けるのって
凄い! うれしそうだねー^^ 可愛いわ。。。

おめめの動画紹介ってモザイクチックで見づらいよね^^;
昨晩の音声も全く聞きとれんかった。。。

投稿: かぁちゃん | 2010年5月28日 (金) 11時39分

かぁちゃんさん、
カフカもプルートもペットシーツをほりほりして破くことはあるけど、
食べたりはないみたいです。
あんなの口に入ったらこわいですよねぇ(> <)

う○ちちっちゃいですよねぇsweat01
カフカの体のサイズやとこれが普通だと思ってたんやけど、
BéBéちゃんの見たら正直ショックだったよ・・・(笑)

「うさぎのおめめ」スポンサーが増えて(爆)
いつか改良されることを願いましょう!!

投稿: チビラ | 2010年5月28日 (金) 18時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院に行ってきました☆ | トップページ | 名前を呼んでみた☆ »