« 待ちます☆ | トップページ | 休日のすごし方☆ »

2010年5月 1日 (土)

マッサージ☆

 

Sany0775  

カフカです。

べろーんと寝たときについでに全身マッサージをします。

おしりをいきなり触ると怒られるので(笑)

顔→首の付け根→背中→腰→おしりと手をすべらせます。

 

いちばん好きなのは首の後ろ、人間で言う”肩甲骨(けんこうこつ)”のとこですかねぇ。

↑今のいままで”健康骨”だと思ってました・・・( ̄Д ̄;;

 

あご・鼻筋はもちろん好きです!

あごが取れるんじゃないか?と思うぐらいゴリゴリして喜びます!!

 

 

話変わりますがうさぎさんのこの寝方、

はじめて見たときはちょっとビビりました・・・

 

Imga2048_sh02  

↑昔の写真です。

 

 

 

Sany0786  

プルートは伸びるとケージの横幅いっぱいになります。

 

3年前はコレぐらい↓

 

Imga1584_sh01  

今の半分ぐらいです(笑)

 

 

ちなみにこの頃いっしょに暮らしてたカメちゃん。

おんなじように足を伸ばして寝るんですよflair

  

Imga1611_sh01

 

|

« 待ちます☆ | トップページ | 休日のすごし方☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
おぉぉぉぉ♪Missマッサ~♪やー♪^^
うさぎさんって お尻の方は敏感ですが
頭の方って あんまり気にしないですよねぇ(笑)
しっぽとか 触っても すぐに向こうに行ってしまいます^^;

私も うさぎさんって こんなにまっすぐペタッっとうつ伏せに
寝るんやぁ♪って 最初の頃 ビックリしました♪^^
3年前のプルートちゃん♪
むっちゃ可愛い♪^^ 短いですね♪^^
・・・で
カメさん♪^^
同じようにして寝てるじゃないですか♪
うっひょぉぉぉぉ♪可愛いですねぇ♪^^
このカメさんは なんていう種類ですか?

投稿: maffメイト | 2010年5月 3日 (月) 20時42分

maffメイトさん、
Missマッサ~の称号いただけるんですかぁ?(笑)
しっぽ触ろうとしたらまだ全く当たってないのに逃げられましたぁsweat02
相当敏感ですよねぇ(> <)

プルートにもこんな時代があったんですよぉ☆
カフカもプルートもうちに来たばかりの頃は、
ケージの柵を通り抜けれるぐらいちっちゃかったです。

このカメはギリシャリクガメって種類です。
よく動物園とかにいるゾウガメさんもリクガメの一種ですが、
この子達はあんなに大きくはなりません。
カメちゃんも飼ってみるとかわいんですよぉheart04

投稿: チビラ | 2010年5月 4日 (火) 02時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ちます☆ | トップページ | 休日のすごし方☆ »