« 東京のお父さん☆ | トップページ | 病院に行ってきました☆ »

2010年5月21日 (金)

うさぎさんのしゃっくり☆

 

Sany0004  

きょうはカフカのかわいいおしりからスタートですheart04

この引き締まったおしり、うらやましいですねぇ(*≧m≦*)

 

 

はい!

 

ところで、うさぎさんのしゃっくりネタをどなたのブログでも見たことがないので・・・

うちだけ?といつも思ってたんやけど、

動画のアップの仕方を覚えたので(遅っ)

きょうはぷーちゃんのしゃっくりをみなさんに見てもらおうかと。。。

 

プルートはちっちゃい時からしょっちゅうしてます。

最初はびっくりして病院の先生に相談しましたが、

人間もすることなのでそんなに心配はいらないそうです。

 

なでなでしてあげるとピタッと止まるので、

「もしかしたらそれ目当てでわざとやってるのか?」

と思ったりもしますが(笑)

 

ちなみにカフカもたまーにしますが、

音が小さすぎて深夜のシーンとしたときしか聞こえません。

 

 

それでは「うさぎさんのしゃっくりbyプルート」です↓

聞こえるかなぁ?

|

« 東京のお父さん☆ | トップページ | 病院に行ってきました☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
へぇ♪しゃっくりですか♪^^
maffもしてるのは 見たことないなぁ・・・
動画♪見ましたよぉ♪^^
しゃっくりの音って チャッチャッって鳴ってるのがそうですか?
結構 連続して してますねぇ♪
でも ナデナデしたら 止まるんやぁ♪すごい♪^^
プルートちゃんのナデナデしてもらってる時の顔♪
すっごく可愛いです♪^^

投稿: maffメイト | 2010年5月21日 (金) 19時42分

かわいい~(*^_^*)
しゃっくり 初めて聞いたかも~
プルートちゃん どこからでてるの?っていうくらい
平然としてますね^^;
ナデナデすると止まるなんて・・・やっぱり待ってる??

投稿: ぴのこ | 2010年5月21日 (金) 20時12分

maffメイトさんこんばんは~moon3
たぶんその音です!かなり連発します。
人間よりペースが速いのでしんどそうに見えます(> <)
なでなでという特効薬があってほんとによかった(笑)

ケージ越しになでなでするときのホワ~ンとした顔、
わたしも大好きなんですheart04
力が抜けてていいですよねぇ☆

投稿: チビラ | 2010年5月22日 (土) 00時42分

ぴのこさん、こんばんは~up
このときはカメラを向けられてソワソワしてるので分かりにくいですが、じっとしてると人間と同じで体がヒックヒックしてるのがよくわかります。
しゃっくりって横隔膜が痙攣している状態なんだそうですね。
ほっとくといつまでも止まらなそうなので、
すぐになでなでしてしまうんです!

これが計算されたものだったら、
プルートはなかなかデキル女ですねぇ(笑)

投稿: チビラ | 2010年5月22日 (土) 00時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京のお父さん☆ | トップページ | 病院に行ってきました☆ »