« 自分、不器用ですから・・・ | トップページ | チビちゃんたちにお土産☆ »

2010年5月28日 (金)

名前を呼んでみた☆

 

100528_2017_02  

コレが噂の“ぼんれすはむ”です(笑)

 

このプーちゃんちょっとだけ間違えて前に行きすぎたもんで・・・

顔はこうなってます↓

100528_2020_01_2  

鼻が・・・sweat02

 

こんなプルート、名前を呼んだら気付くのか?

試してみました↓

※マヌケな声が入ってるので音量気をつけてください!!

 

う~ん。。どうなんでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

Sany0005  

カーテンで遊ぶカフカです☆

何をしてても可愛い子だheart04(笑)

 

こちらもかわいいカフちゃんのコテッです↓

 

 

明日から一週間実家に帰ってきます!

今どきネットもつながってない環境なので(笑)

ご訪問・ブログ更新できないかと思いますm(_ _)m

「うさぎのおめめ」にも来週はいけませんdown

 

では、次の更新まで~paper

 

|

« 自分、不器用ですから・・・ | トップページ | チビちゃんたちにお土産☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
(爆)(爆)(爆)
ぼんれすはむのプルートちゃん♪(爆)
寝苦しくないのかなぁ?(笑)
ちょーど うまくおさまったんですね♪^^
そして・・・
うわぁ♪チビラさんの 可愛い声が♪♪♪
チビラさんって声高いですよねぇ♪^^
私は 低いから 動画の時は 必死に声出すのこらえてます(爆)
・・・で うさぎさんって 名前呼んでも なかなか来てくれませんよねぇ(笑)
maffも ぜんぜんです(;^_^A
そして カフカちゃんのコテッ♪(o^^o)ふふっ♪
むっちゃ可愛い♪
一瞬ですね♪^^ この前のプルートちゃんの耳じゃないけど
波打ってコテッ♪ですね(笑)
1週間 ご実家♪ ゆっくり休養してくださいねぇ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年5月30日 (日) 19時53分

おーい 実家でのんびりか~?

懐かしい声♪
うちにも遊びにおいでよ!

ゆっくり休んでおいでねー!
あれ、ちびちゃんズも一緒?

投稿: かぁちゃん | 2010年6月 2日 (水) 11時22分

maffメイトさん、帰ってまいりました!!
プルートほんと天然でしょー!!
やることなすこと笑わせてくれます(爆)
このぼんれすの状態は結構お気に入りみたいで良く見かけます☆

そうそう私声高いんです・・・
今まで生きてきて何度うるさいと言われたことかdown
声低いのわたし憧れます(> <)

うさぎさんのコテッってほんと可愛いですよねぇ☆
これを毎日ニヤニヤしながら見てるんです(笑)

投稿: チビラ | 2010年6月 5日 (土) 17時03分

かぁちゃんさん、ただいま~(笑)
いやいや、もちろんチビ達はお留守番ですよ☆
一週間も離れてるとやっぱり寂しいですねぇ(> <)

かぁちゃんさん家でBéBéちゃんの名前呼んだらなついてくれるかしら?

投稿: チビラ | 2010年6月 5日 (土) 17時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自分、不器用ですから・・・ | トップページ | チビちゃんたちにお土産☆ »