« マッサージ☆ | トップページ | おいしいお顔☆ »

2010年5月 4日 (火)

休日のすごし方☆

 

ゴールデンウィーク、

久しぶりにアクティブな休日を過ごした私・・・

 

普段は基本引きこもりなので(笑)

お休みの日はほとんどチビたちと一緒におるんやけど、

今回は東京の友達が遊びに来てくれて、

クラブとか合コンとか、こんな機会がなければ

絶対に行かないようなところに連れてってもらいましたshine

自分とはまったく違うタイプのともだちっておもしろいかも☆

とか思ったりして・・・

 

ほんとはわたしが大阪を案内するはずやったんやけど、

すっかり向こうにまかせっきりで・・・

 

いやぁ( ̄▽ ̄)わたしの知らない世界がまだまだいっぱいあるのねぇ。。。

と思いつつ、正直何をしてても頭ん中チビたちのことばっかりで。

すでにチビたちのゴハンの時間が過ぎてることが気になって気になって、

男子どころじゃなかったんよぉsweat01

結局、うさぎ好きの旦那様候補を探す余裕はありませんでしたぁ(笑)

 

 

そんな中、GWの唯一の収穫はコチラ↓

100504_1019_01_2  

このうさちゃんシリーズはシンプルな白いトートが定番なんやけど、

新しいのが出ててたので衝動買いしちゃいましたheart04

 

 

 

ってなわけで、 

今回つくづく、私の恋人はうちのチビたちなんだと実感したのでしたぁup

 

 

Sany0544  

カフカ 「なにやってんだか・・・( ̄ー ̄)」

 

Sany0597  

プルート 「とりあえずゴハンくれ・・・(≧ヘ≦)」

 

|

« マッサージ☆ | トップページ | おいしいお顔☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
アクティブな休日♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪^^
クラブ→ディスコの時代
合コン→なかった時代を生きて来たmaffメイトです(爆)

やっぱり 気になりますよねぇ♪兎ちゃんたちが♪
私もそうです♪どこに出かけても maffは今頃
どないしてるやろか?って気になって^^
だから maffも一緒に出かけられる時は ウキウキします(笑)

カフカちゃんもプルートちゃんも
チビラさんが居るんで(^▽^) ホッとした顔ですね♪^^
可愛いわぁ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年5月 4日 (火) 19時59分

maffメイトさん、
ディスコshineちょっと前に”ディスコ&お立ち台復活”
ってニュースやってましたよねぇ!!
もしや!Mr.マッサ~さんとの出会いはディスコ??

うちも車があったらチビたちとお出かけしたりしたいなぁheart04

今はもう、お互いかけがえのない存在になってますねぇ・・・

投稿: チビラ | 2010年5月 5日 (水) 01時20分

やっぱり、うさちゃんに勝てる男なんて
そうそういないってコトかな?( *´艸`)
お出かけしてても時間がたつと
気になってしょうがないんですよねぇ(oゝ艸・)

投稿: marity | 2010年5月 6日 (木) 18時12分

marityさんもそうですか?
誰よりも何よりもチビたちが1番なので、
それを分かってくれる男子じゃないと気が合いませんsweat01
うちの親はすでに私の結婚を諦めています(爆)

投稿: チビラ | 2010年5月 6日 (木) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« マッサージ☆ | トップページ | おいしいお顔☆ »