« PCこわれたぁ・・・ | トップページ | うさぎさんのしゃっくり☆ »

2010年5月20日 (木)

東京のお父さん☆

 

今日ぷーちゃんの盲腸糞を踏みました・・・( ̄Д ̄;;

 

こんなのは日常茶飯事なのでどうってことありません!!

この前なんてヨツンバイでぷーちゃんと追いかけっこしてたら、

何か匂うもんでてっきりプルートの体やと思って必死にぷーちゃんの体におってたんよ。

 

そしたらなんと!!

 

自分の手で盲腸糞つぶしとったぁsweat01

そりゃクサイよなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

 

 

プルートは盲腸糞の食べ残しがわりと多い子です!

 

Sany0878  

プルート 「すんまへん!」

 

 

 

で、きょうのタイトル。

東京でカメちゃんズを育てているH氏は、

うちのチビちゃんたちの東京のお父さんなので、

当然うさぎが大好きですshine

※カメも大好きです!

 

Imga1068_sh01_2_2  

 

この前興奮した様子で電話がかかってきたので何事かと思ったら、

 

「今さぁ、うさぎにリードつけてうさんぽしてる小学生がいたんだよぉheart04

やって(爆)

※生粋の江戸っ子なので完璧な東京弁を話します!

 

どうやら小学校の校庭におうちのうさちゃんを連れて遊びに来ていた女の子がいて、

おともだちに抱っこさせてあげていたらしいんよ。

 

H氏  「何でうちの子たちはあんなふうに抱っこできなかったのかね

     ぇ・・・」

チビラ 「外に出たらどこの子もおとなしくなるんよ!

      せっかくだから抱っこさせてもらったらよかったのにflair

H氏  「いやぁ、さすがにマズイだろ・・・

           30すぎのおっさんがいきなり小学生の女の子に話しかけた

     ら。。。」

 

 

確かに、まちがいなく不審者やと思われますな・・・

というお話でしたぁup

※特にオチはありません!

 

 

失礼しましたm(_ _)m

 

 

|

« PCこわれたぁ・・・ | トップページ | うさぎさんのしゃっくり☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
盲腸糞♪♪♪^^
私も掃除機でぐちょ~って にじくったことありましたが
チビラさんは手ですか(爆)
きょ~れつな匂いですよねぇ^^
プルートちゃん♪せっかくの栄養なのに・・・もったいないよ^^
・・・で
東京のお父さん♪
今は 怖い時代ですもんねぇ・・・^^
若くても年寄りでも 男の人が ひとり校庭に居ると
ちとやばいかもですね^^

投稿: maffメイト | 2010年5月20日 (木) 20時43分

盲腸糞は踏んでも潰してもいけません(笑)

うさんぽ流行っているんですねぇ。
東京のお父さん、うさんぽを目撃して興奮してたんですね^^
いいなー。
うさぎと遭遇したらテンション上がっちゃいますよね。
校庭で小学生の女の子に・・確かに誤解を生む時代だからねぇ。
うさぎを見てテンション高い状態でニヤニヤして話しかけたら
誤解されちゃうかも~^^;
難しい世の中ですね。

投稿: ひーこ | 2010年5月21日 (金) 11時16分

maffメイトさん、
掃除機ぃ(> <)
それはそれできついかも・・・sweat02
栄養過多だと残すこともあるみたいなんですが、
カフカもプルートも牧草以外は同じ量食べているので
そういう問題じゃないんでしょうね・・・

わたしだったらうさんぽに出くわしたら
興奮しすぎて何も考えずに話しかけてしまいますねぇ。
女だから多少ゆるされるかな。

投稿: チビラ | 2010年5月21日 (金) 15時57分

ひーこさん、
きのうは「うさぎのおめめ」でどうもup

うさんぽ憧れますがうちの子は無理なので・・・
ぜひうさんぽ会の集団とか出会ってみたいですねぇ☆
きっと可愛すぎてよだれ出ちゃいますねぇ(爆)

東京のお父さんはお仕事で行ったお宅でも
うさぎさん飼ってはったりとかするんやけど、
「触りたいけど触れない。。。down
というもどかしい思いをよくしてるみたいです。


投稿: チビラ | 2010年5月21日 (金) 16時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« PCこわれたぁ・・・ | トップページ | うさぎさんのしゃっくり☆ »