« 美人さん☆カフカ | トップページ | 東京のお父さん☆ »

2010年5月18日 (火)

PCこわれたぁ・・・

 

きのうとうとう電源つかなくなりました、愛用のノート君・・・( ̄▽ ̄)

ずっと調子わるいんをだましだまし使ってたんやけどねぇ。

 

 

で、買ってからずっとほったらかしになっとったデスクトップちゃんが

「やっと出番が来た!」とよろこんでおります(爆)

 

 

やっぱりダメね、バックアップちゃんととっとかんと。

一晩中、設定やなんややっとったら肩いたぁいdown

 

 

 

そんなことはチビちゃんたちには関係なく・・・

 

Sany0869  

のんきに喧嘩してました。

カフカに噛まれて飛び上がるぷーちゃんです( ̄Д ̄;;

 

 

Sany0871  

何が起ころうともマイペースなプルート。

しっかり匂いつけして帰りました(笑)

 

 

Sany0867  

プルート 「やられました・・・」

 

 

 

Sany0865  

やってやった方ものんきですねぇ。

マフマフのお手入れに余念がありませんshine

 

 

Sany0819  

いいのよ、君たちはそれで。。。

 

 

のんきにながーく生きてねっheart04

 

 

 

 

 

 

 

|

« 美人さん☆カフカ | トップページ | 東京のお父さん☆ »

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
PC・・・バックアップってほんと必要ですよねぇ・・・^^
私も何度かあります^^;
でも バックアップ取るタイミングって 難しくないですか?(笑)
いつでも取れるから ついつい・・・ねぇ^_^;
カフカちゃんとプルートちゃんは 仲良しに見えたのに
プルートちゃん・・・かまれるんですかぁ・・・あらあら^^;
プルートちゃんのアップ♪
やられてもたーっ!って言いに来てるみたい♪^^
・・・でカフカちゃんは マイペースですねぇ(笑)
もう少し時間が経てば 仲良しさんになれるかな?

投稿: maffメイト | 2010年5月18日 (火) 19時14分

maffメイトさん、
そうそう!バックアップまだ大丈夫!!
って思ってたらこんなことになりましたsweat01

プルートは毎日こりずにこんなことしてます・・・
で、毎日同じように噛まれてびっくりしてちっこ飛ばして(笑)

普段はぷーちゃんの方が気性が荒いんやけど、
このときばかりはカフカもお姉ちゃんのプライドがあるみたいです。

いつかまた寄り添って寝てるところが見てみたいですねぇheart04

投稿: チビラ | 2010年5月19日 (水) 03時58分

こんにちは(*^^)v
PC大変でしたね~ 私はブログのみで あとはさっぱりわかりませんが^^;
仲良し・・・と思いきや
噛まれて跳びあがるプルートちゃん、耳?手?どーなってるの??二枚目も不思議です 顔に横柵が?
カフカちゃんのマフマフ立派ですね^^;
これって女の子はみんなあるのかな~
さわってみた~い(*^_^*)


投稿: ぴのこ | 2010年5月19日 (水) 16時01分

ぴのこさんこんばんは~moon3
わたしもPCは仕事で使うわけじゃないのでしれてるんですけどね(笑)

プルートの写真は両耳が上にあがってる状態です。
このまま飛んでいけるんやないかい?
と思うぐらいブルブルしてますねsmile
2枚目はあごをずり~ってやってるとこです。

カフカのマフマフはだんだん大きくなってきました。
大きなマフマフは大人の女の証って感じがします。
それに比べるとぷーちゃんはまだまだおこちゃまですね(爆)

投稿: チビラ | 2010年5月19日 (水) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 美人さん☆カフカ | トップページ | 東京のお父さん☆ »