« う○ちです☆ | トップページ | ERL☆2日目 »

2010年4月25日 (日)

ERL☆

 

24日・25日と2日間開催された”Enjoy Rabbit Life

せっかく大阪に住んでるので2日とも行ってきました!

 

写真はほとんどありません・・・down

ので、戦利品を。。。

 

 

↓1日目 

Sany0692  

・ウーリーの福袋(¥2,000)←オープン前から並びました(笑)

・トイレ砂2種←ペットシーツしか使ったことないのに

          タダで配ってはったのでこれも並びました!

・星型のわらっこ←わたしの手作りですshine体験コーナーがあって、

            タダだったのでまたまた並びました!!

 

調子にのってもらってたら尋常じゃない重さになってしもて・・・

きょうはもうあっちこっち筋肉痛ですよ。。。( ̄Д ̄;;

 

Sany0699

 
福袋の中身はこんな感じ☆
 

・高原の朝採りティモシー

・ERLオリジナルティモシー

・高原育ちのいちごクローバー

・うさぎのペレット牧草

・ティモシーバー

・うさばらし

・うさぎの乳酸菌

・アクティブ.E

・やわらか乳酸菌

・ウールフォーミュラー/ショーフォーミュラー

・うさぎのバランスウォーター

 

もりだくさんですよねぇ☆

気になってたのばっかりやったからめっちゃ得した気分heart04

 

ウーリーさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

で、1日目のノルマが”BBB がやってきた!”の

”かぁちゃん”さんを見つけること(笑)

 

正直人多すぎてもうほとんど諦めとったんやけど、なんと!

かぁちゃんさんが声かけてくれはったんよぉ!!

 

ちょっとあまりに急やって、緊張しすぎて

一瞬自分がチビラだったか忘れてしもたぐらい(爆)

 

※絶対に作業着のおそうじおばさんを想像しちゃいけませんよぉ(笑)

(私好みのとってもステキなおねぇさんでした☆うふふっ)

 

↓許可をいただきましたので2ショット写真をアップしま~すshine

Sany0685_2  

どっちがチビラでどっちがかぁちゃんさんかはヒミツです。ふふふ~

 

かぁちゃんさん、ありがとうございました!

いろいろしゃべったけどやっぱりうさぎネタは盛り上がりますねぇheart04

はじめてです!5分以上うさぎの話ができたの☆

ほんとにほんとに楽しかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わたしが関西人じゃないこともバレちゃいましたが。。。エヘッ

これからもよろしくお願いしま~すup

 

 

Sany0206_2  

 

Sany0210  

2人ともティモシーバーに夢中ですheart04

 

 

2日目につづく・・・

(ジャンプ力抜群のかわいいかわいいあの子が登場しま~す☆)

 

 

 

 

 

 

|

« う○ちです☆ | トップページ | ERL☆2日目 »

コメント

@^^@)/コンバンワ
昨日は お会いできて嬉しかったぁ♪^^
声をかけて頂いて ほんとありがとうございました♪^^
うさ友さんに声をかけて頂くのは 初めてだったので
なんか感激です♪^^
プルートちゃんもカフカちゃんも
ティモシーバー♪嬉しそうですねぇ♪^^
ERLでは いろんなサンプルをもらったので
どれからあげようか迷いますね♪^^

投稿: maffメイト | 2010年4月26日 (月) 20時46分

maffメイトさん、
こちらこそお話できてすごく楽しかったです☆
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

maffちゃんがこの前食べてた乳酸菌、
福袋に入ってたからうれしかった~shine
うちも今度あげてみます!!
食べなかったらmaffちゃんにあげますねぇ(笑)
↑開封後やけど・・・

投稿: チビラ | 2010年4月26日 (月) 22時07分

お疲れさん♪
24日はありがとうね~ とっても楽しかった♪
こちらも後日記事にするので覚悟しといてね(笑

米袋頑張って持って帰っただけあったのね!
うさばらし。買おうか迷ったんだけど重いから諦めたのよ
若いってスバラシイ(爆

カフカ&プルート ちゃん
美味しいお土産沢山あって良かったね!
健康で安心して与えられるものを喜んで沢山食べてくれると
嬉しいよね^^

また近いうちにお茶でもしようぜぃ!

写真は載せても良いよ♪
そしてかぁちゃんにもクレ。

投稿: かぁちゃん | 2010年4月26日 (月) 22時11分

かぁちゃんさん、
覚悟って~、ちょっと怖いんですけど・・・(笑)

さっそく2ショット写真アップしましたscissors
加工前のやつ送りますね☆カフカの写真もそえて?

今回のお土産は信用できるものばっかりやし、
チビたちも喜んで食べてくれてるからほんとよかった☆

ps.うさばらしの重さなんてしれてるよぉ(> <)

投稿: チビラ | 2010年4月27日 (火) 15時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« う○ちです☆ | トップページ | ERL☆2日目 »