« 牧草クッキー☆ | トップページ | 出せー!!! »

2010年4月 3日 (土)

牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか?

 

先日のチビラ手作りクッキー、

さっそくうちのチビたちに食していただきましたup

 

 

まずはカフカ↓

 

Sany0452  

カフカ 「クンクン。。なんだコレ?」

チビラ 「わたしが作ったんよぉ!ちょっと味見してみてheart04

 

Sany0453  

カフカ 「チビラが作った?ならいら~ん!!」

チビラ 「おい、なんでやねんsweat01

      おいしいよ、りんごジュースも入ってるし!」

 

Sany0461  

カフカ 「ほんなら、りんごジュースだけちょうだいapple

 

 

カフカはちっちゃい時から口にしてるもの以外は、

ほとんど食べようとしません。

いつものことやから分かってはいたけど。。。

 

 

チビラ 「ぷーちゃ~んheart04

 

Sany0462  

プルート 「なに?チビラ。」

 チビラ 「いいものあるんやけど食べるぅ?」

 

Sany0436  

プルート 「クンクン。。何コレ?」

 チビラ 「わたしが作ったんやけど。。。」

 

Sany0441_2  

プルート 「食べれるもんなら食べるで~note

 

 

ぷーちゃんはこの後完食しました(笑)

次回はカフカも食べれるものを考えてみます・・・

 

|

« 牧草クッキー☆ | トップページ | 出せー!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。