« ERL☆ | トップページ | 待ちます☆ »

2010年4月26日 (月)

ERL☆2日目

  

きょうもまずは戦利品から!

 

↓2日目

Sany0737  

・イタリアンライグラス(ミディアムソフト)

・生イタリアンライグラス

・ティモシーバー

 

きのうの福袋に入ってたティモシーバーがチビたちに好評やったから

ラッキーチョイスとデンジャラスゲームに参加したら、

4袋もゲットしてしもたぁ☆ふっふふ~

 

イタリアンライグラスはかぁちゃんさんとこのBéBéちゃんが

走り回って喜ぶって言ってはったから買っちゃいました☆

1日目はあっという間になくなってしもたけど、

2日目は意外と残ってましたねぇ。

 

生ティモシーもうちの子たちは初めてです。

反応が楽しみheart04

 

 

そしてそして☆

2日目のノルマは♪まふっと maffちゃん♪

maffちゃん・maffメイトさん・Mr.マッサ~さんを見つけること☆

 

 

きのうと違ってあっさり見つけちゃいましたよ(笑)

maffちゃんのキャリーにちゃんと名前が書いてあったのでnote

 

名刺もいただきました!

Sany0742  

 

かわいいやんなぁ~(*≧m≦*)

 

maffちゃんのきょうだいのモカちゃん♀とモカ母さんもご一緒でした!

もう2人ともちっちゃくてかわいくて・・・

 

ちゃっかり牧草パークで写真をとらせてもらいましたshine

 

それでは、いきますよ~!!

 

 

 

 

↓maffちゃん3連発☆ 

Sany0710  

 

Sany0732  

 

Sany0712_2  

 

ほんとはね、もっといっぱい撮ってたんやけど・・・

なにしろブレブレで。。。

「なにやってんねん!」って言われるなぁ(笑)

maffちゃんごめんよ~sweat01

 

 

続きましてぇ♪(♪まっふっと maffちゃん♪風)

 

↓モカちゃん3連発☆ 

Sany0728  

 

Sany0724  

 

Sany0734  

 

モカちゃんは体重がカフカと同じかちょっと軽いぐらいだそうです。

プルートを想像していくと度肝ぬかれます(笑)

かわいすぎてず~っとにやにやしてたnote

 

 

 

で!!

maffちゃんと言えばお見事なジャンプshine

 

↓可愛い子フォトコンテストのこの写真

 

Sany0680  

 

なんとなんと1位に輝かれましたぁupup

すごいやんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

我が子のことのように喜んでしまった!!

 

ほんとにほんとにおめでとうございます!!!

これからもすっごいジャンプ楽しみにしてますねぇ☆

(特訓大変やろーけど 笑)

 

1日ありがとうございましたm(_ _)m

 

PS.maffメイトさん・Mr.マッサ~さんご夫婦を見て、

   やっぱりうさぎ好きの旦那様を見つけることをココロに決めました   (笑)

  

  maffちゃんのそばで最後にちょろっとご挨拶できたぴのこさん

   近々、ブログにもお邪魔します。よろしくお願いします!

 

 

今回のイベント、とっても充実した2日間でした!!

スタッフの方々、本当にお疲れ様でしたぁ!!!

感謝感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↓maffちゃんのジャンプに憧れて練習中のプルートです(笑)

Sany0434  

 

 

 

 

 

 

 

|

« ERL☆ | トップページ | 待ちます☆ »

コメント

@^^@)/コンバンワ
おぉぉぉぉぉぉ♪
なんか すごくたくさん載せてもらって
感謝感激です♪
牧草パークの写真なんか ほんと綺麗に写してもらって
すっごく嬉しいです♪
コンテストの写真まで♪
ほんとにありがとうございました♪

うさぎ好きの旦那様♪^^
そうですね♪好きな方に越したことはないですね♪
でも 私もMr.マッサ~がこんなにうさぎ好きだったとは・・・って
びっくりしてるんですよ♪^^
男性の方がうさぎさんにハマル方多いって聞いたこともあります♪
いい人見つかるといいですね♪^^
↓そうそう チビラさん♪関西じゃなかったんですね♪
全然わかりませんでした♪^^

・・・で プルートちゃん♪
ジャンプ♪すごいじゃないですか♪
嬉しいことがあったんですね♪^^ご機嫌さんやねぇ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年4月26日 (月) 22時32分

日曜はお会いできて嬉しかったです。
maffちゃんのおかげで~す。
写真も可愛く取ってもらって沢山載せてもらって
感激! Mrマッサーは素敵ですね~
あんな方をゲットできたらいいですね。ガンバ!

投稿: モカ はは | 2010年4月27日 (火) 11時52分

maffメイトさん、
よろこんでもらえてよかったぁ(> <)
わたしカメラの腕があかんくてもモデルが良いのでheart04

うさぎってなつかないイメージがあるみたいで
なかなかこのかわいさを分かってもらえないんよねぇ・・・
がんばって見つけます!Mr.マッサ~さんみたいなだんな様!!

実は関西はまだ2年なんですよぉ。
出身は九州で、こっちに来る前は長いこと東京にいました。
関西弁はまだまだ未熟です・・・

プルートのジャンプ、ブレないカメラ買おうかなぁ・・・

投稿: チビラ | 2010年4月27日 (火) 16時15分

モカ ははさん、
こちらこそお会いできてほんとに楽しかったですshine
”プルートのマフマフの換毛がひどい”って記事を書いたときに、
モカちゃんのお話をちょっとだけ聞いていたんですが、
まさか会えるなんて!!
写真よろこんでもらえてよかったです☆
これからもよろしくお願いします!!

投稿: チビラ | 2010年4月27日 (火) 16時22分

こんばんは~(*^_^*)
前から ちょこっと おじゃまさせてもらってましたぁ
お会いした時 チビラさん・・・maffちゃんちにコメントの・・・って
すぐ わかりましたよぉ~お会いできて嬉しかったで~す(*^^)v
2日間 楽しまれたんですね~~
私 行くのが遅かったんだけど
ちょうどmaffちゃん 1位の発表してたところで
すぐにmaffメイトさん発見できました\(^o^)/
Mr.マッサーさんとお話してるチビラさん見てると え??前からのお知り合い??って感じでしたよ~~
きさくな方でしたね~~
ではまたゆっくり プルートちゃん カフカちゃんに会いにおじゃましま~す(*^^)v

投稿: ぴのこ | 2010年4月27日 (火) 20時29分

ぴのこさん、
コメントありがとうございます☆
そうそう!わたしもmaffちゃんとこのコメント欄の・・・
って分かったんやけど、なにしろ人見知りなもんで(> <)
でもお会いできただけで奇跡ですよねぇshine
Mr.マッサ~さんもmaffメイトさんもステキな方でしたね!!
やっぱりうさぎ好きに悪い人はいません(笑)
これからもよろしくお願いします!

投稿: チビラ | 2010年4月28日 (水) 02時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ERL☆ | トップページ | 待ちます☆ »