« うさぎのおめめ☆ | トップページ | う○ちです☆ »

2010年4月18日 (日)

プルート換毛中☆

 

最近、某・石鹸のCMのマネをして

ふつうの洗顔料をもっこもっこに泡立ててやさしく洗顔してます。

でも毛穴の黒ずみくんはなかなか頑固です・・・

 

お○ゃせっけん、お○ゃせっけん。。。ちょっとたかい。。。

 

 

Sany0631  

プルート 「美は一日にしてならずsign03

 チビラ 「そやね!つづけてれば変わるやんなぁヽ(*≧ε≦*)φ」

 

Sany0635  

プルート 「たぶんね・・・」

 

プルートは背中の換毛が終わったと思ったら、

お次はマフマフがびよんびよんになってます。

 

 

Sany0651  

カフカ 「気になる・・・」

 

Photo_2  

カフカ 「だれかいますか~?」

 

Sany0652  

カフカ 「カジカジカジ。。。」

 

わらで編んでる系の入れ物は

カフカによってちょっとずつ破壊されるのです・・・

 

 

本日の2ショット↓

 

Sany0619

|

« うさぎのおめめ☆ | トップページ | う○ちです☆ »

コメント

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
洗顔は 泡で洗うって言いますもんねぇ♪^^
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
私は もう諦めてます・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

女の子は マフマフの換毛もすごいでしょうねぇ♪
maffのきょうだいのモカちゃんも マフマフの毛
よく抜けてはりますよー♪^^

カフカちゃん♪ゴミ箱カジカジ♪(o^^o)ふふっ♪
どんな芸術作品が生まれるか・・・
((o(*^^*)o))わくわく

投稿: maffメイト | 2010年4月18日 (日) 19時25分

洗い方で差が出るって聞きますもんね。
泡洗顔でみんなに差をつけちゃうかな^^
私は、この時期季節の変わり目と花粉でお肌ガサガサ
かゆかゆでよろしくないです・・。
まずは睡眠と食事を気をつけなくちゃ^^;

プルートちゃんの換毛、ちゃくちゃくと進んでますね~。
うちはのろのろ状態です(今どのへんだろ?笑)
カフカちゃん、いいお仕事見つけたのね^^
何が完成するのかな♪

投稿: ひーこ | 2010年4月19日 (月) 12時18分

maffメイトさん、
もう諦めたなんて言わないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わたしもついこないだまでほったらかしやったんやけど、
来月ともだちの結婚式があるので慌てて始めたんですよぉ(笑)

プルートはカフカより毛が長いので換毛がはげしいですね。
逆にカフカは分かりにくいのでちょっと心配です。

投稿: チビラ | 2010年4月19日 (月) 19時31分

ひーこさん、
わたしもかるぅい花粉症です!!
普段生活する分にはほとんど支障はないんやけど、
チビたちの牧草には過剰に反応します(笑)
でも我が子のためと思うと連発するくしゃみもへっちゃらですね!

カフカは”リンリンボール”をあっという間にボロボロにしたことがありますsweat01
カジカジはこの子達のお仕事みたいなものですね☆


投稿: チビラ | 2010年4月19日 (月) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« うさぎのおめめ☆ | トップページ | う○ちです☆ »