« あのひと(うさ)は今・・・ | トップページ | うさぎのおめめ☆ »

2010年4月13日 (火)

ひえひえストーン☆

 

だんだんあったかい日が続くようになりましたねぇbud

 

まだ早いかなぁと思ったんやけど・・・

 

 

Sany0532  

ひえひえストーン置いてみました。

   

Sany0559  

こやってお腹を見せて寝るようになったのでそろそろかなと。

 

Sany0598  

プルート 「なに??」

 チビラ 「いや、耳の下暑いかと思って・・・」

 

 

本日の2ショット↓

 

Sany0546  

 

※最近カフカのお乳が大きくなってる気がするんですが、

 女の子だとそういうことってあるんでしょうか?

 何かご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いしますm(_ _)m

|

« あのひと(うさ)は今・・・ | トップページ | うさぎのおめめ☆ »

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ひえひえストーン♪^^(そう言うんやぁ♪♪)
もうそろそろ出した方がいいんでしょうねぇ♪
うちも しょっちゅうコテッ♪ってお腹見せて寝てます♪^^

耳♪やりますよねぇ♪
たまには 風を通してあげないとね♪^^

2ショット♪可愛い♪^^
同じ方を見てるんですねぇ♪^^

お乳♪乳首のことですよねぇ?
男の子より女の子の方が大きいって聞いたことあります♪
赤ちゃんが探しやすいように♪って言うてはりました♪

投稿: maffメイト | 2010年4月14日 (水) 19時29分

maffメイトさん、
こんな記事を書いた途端、また今日は寒かった・・・
プルートはよく耳が暑くなってるので、
たまにフーって息かけたりします(笑)

やっぱり女の子の乳首の方が大きいんですねぇflair
最近突然しかも2箇所だけ大きくなったのでびっくりしてしもて。。。
そんなに気にしなくても大丈夫かな。
一応今度のちっこ再検査のときに先生に聞いてみます!!
情報ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: チビラ | 2010年4月14日 (水) 21時45分

チビラさん、はじめまして。
コメントありがとうございました^^
遊びに来ちゃいました♪

チビラさんのところはプルートちゃんとカフカちゃんの
女の子ふたりなんですね。
うちは男の子しか経験ないので
とっても柔らかそうなマフマフを一度さわさわしてみたいです(セクハラ?)

偽妊娠のときにお乳が腫れることがあるそうです。
しばらく様子を見てもずっと腫れがひかないようなら
乳腺炎の心配もあるので診ていただくといいかも。
発情による一時的なものでなんでもないことを祈ってます♪

投稿: ひーこ | 2010年4月15日 (木) 18時15分

ひーこさん、ご訪問ありがとうございますshine
カフカのマフマフはほんとに立派です。
お手入れに余念がありませんから(笑)
うさぎのことを知らない人は、
「ちょっと太りすぎじゃない?」て言いますよねぇ。
ちなみにプルートは換毛中でぼっさぼさです!

うちは避妊手術をしていないので、
女の子ならではの病気は少し心配してます。
様子を見て、診察考えてみますね。
情報ありがとうございました!!


投稿: チビラ | 2010年4月15日 (木) 23時38分

こんにちは!
オパにお見舞いコメありがとうございました☆
せっかくひえひえの出したのに、また寒かったですねぇ。
チビラさんちのうさちゃんは元気ですか?
ツーショット、かわいいですね~
うちも最近ずっとケージ越しなのでさみしいです。
ちなみに、カフカちゃんと私、お誕生日が一緒です!
うれしい~heart02

投稿: あまぽこ | 2010年4月15日 (木) 23時43分

あまぽこさん、9月6日生まれですか~shine
じゃあカフカと一緒にお祝いしましょうねぇ(笑)

うちのチビたちはお腹は強いみたいで元気にしてます。
オパちゃんもはやく良くなるといいですね!
オパちゃんとココちゃんの2ショット楽しみにしてますnote

投稿: チビラ | 2010年4月16日 (金) 13時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« あのひと(うさ)は今・・・ | トップページ | うさぎのおめめ☆ »