« Enjoy Rabitt Life☆ | トップページ | 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? »

2010年4月 2日 (金)

牧草クッキー☆

 

今日我が家に届いたもの↓

 

Sany0395  

新しい牧草です☆

5キロ、1カ月分です。(ふたりで)

 

Sany0400  

 

う~ん、おいしそうですねぇnote

ブレブレで分かりにくいですが、

穂の部分がたっぷり入ってるし、ほんとに良い香りなんです!!

 

まぁ、牧草アレルギーのわたしにはかなりの強敵なんやけど(笑)

 

ちなみに我が家の牧草はこちらで買えます↓

スーパープレミアムチモシー1番刈り牧草

 

で、今日のタイトル『牧草クッキー☆』

粉々になって残ってしまった牧草を使って

レッツ☆クッキン~グ(*゚▽゚)ノ

 

材料はコチラ↓

Sany0416  

・のこった牧草

・ペレット

・りんごジュース(果汁100%のジュース)

 

Sany0418_2 Sany0424

Sany0425 Sany0427

 

 

そして、完成したものがコチラ↓

 

Sany0430  

 

何しろ性格がザツなもので・・・ひどいですねsweat01

※牧草はざるでこしたりして細かいやつだけで作ると、

もっとできあがりがキレイです(笑)

 

このまま乾燥するまで待ちますので、

チビたちの感想は次回!

 

 

Sany0407  

↑しゃかしゃかトンネルの中でひとりの時間をすごすカフカです。

 

Sany0386  

↑花より団子heart04のプルート。

 

|

« Enjoy Rabitt Life☆ | トップページ | 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? »

コメント

おぉ~♪ 牧草クッキー素敵♪
みためもgoodじゃないですか!
かぁちゃん家なんて”粉せんべい”ですから。。ハハハ
今度マネしてみようっと♪

カフカちゃん トンネルでなるんですね
遊び疲れたbabyみたい^^

投稿: かぁちゃん | 2010年4月 2日 (金) 10時52分

かぁちゃんさん、
牧草クッキー、もしかしたら例の「青のり」が
見れるんやないかと思って期待してます(笑)

実は・・・カフカはわたしにつきまとわれるのが嫌で
トンネル入ったんですよぉsweat01

投稿: チビラ | 2010年4月 2日 (金) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« Enjoy Rabitt Life☆ | トップページ | 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? »