« ERL☆2日目 | トップページ | マッサージ☆ »

2010年4月28日 (水)

待ちます☆

 

うちは1日1回、夜ごはんの前にケージのお掃除をします。

 

 

プルートはケージの掃除中はお決まりのカフカのケージの前でちっこ。

その後はポロポロしたり、ホリホリしたり、プラプラしてるんやけど、

 

わたしが冷蔵庫から野菜を出すのを見た瞬間。。。

 

Sany0758  

ここにちょこんと座って、ごはんができるのを待ちます(笑)

チラチラこっちを見ますが待ちます。

 

「できた~!」と言うとわたしの足元によってきて行く手をはばみます。

すり足でゆっくり進まないと踏んでしまいそうなぐらい絡んできます。

そのまま待っててくれたらもっと早く食べれるのにね・・・sweat02

 

 

Sany0763  

プルート 「生チモおいしいねぇheart04

 

 

カフカは・・・

 

Sany0772_2  

カフカ 「チビラ、ちゃんとやってねぇ!!」

 

ケージのお掃除中に必ずチェックが入ります。

こうやって足に乗ってのぞいていくので

わたしの太ももにはカフカに付けられた傷がいっぱいあります。

かわいいから許しちゃいますけどねぇwinkgood

 

言うだけ言ったら・・・

 

Sany0767  

 

ゴロゴロします。

※カフカはドライフルーツ以外の食べ物にはつられません・・・

 

|

« ERL☆2日目 | トップページ | マッサージ☆ »

コメント

「待て!」ができる兎さんなんだねプルートちゃんは!
スッゴーイ!えらいえらい♪
カフカちゃんはチェックが厳しいのね!
そうそう、夏場は足が出ていることが多いから
太ももとか引っかき傷が増えるよね~。
生足で出かけられないわ(笑

ねーねー。そのカーペット?グルグルしてるやつ、
とっても素敵ね~♪可愛い^^

あ。さしん、届いてないみたい。。。

投稿: かぁちゃん | 2010年4月29日 (木) 18時24分

@^^@)/コンバンワ
ちゃんと 待ってるなんて かしこいですねぇ♪^^
できたー♪の言葉で 足元に・・・(o^^o)ふふっ♪
maffもよく まとわりついてきます♪
こんと 蹴ったり踏んだりしてしまいそうで
怖いですよねぇ♪
すでに 何回も蹴ってしまってますが・・・(;^_^A
でも まとわりついてくれると 可愛いんですよねぇ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年4月29日 (木) 19時17分

かぁちゃんさん、
待て!と教えたわけではないんやけど、
もうお腹すきすぎて遊ぶどころではなくなるんでしょう(笑)

そうそう、カフカのおかげで水着も着れないわ!
それだけが原因じゃないですけどねぇ・・・エヘッ

このグルグルしてるやつは・・・
恥ずかしながらお布団カバーなのだ!
この前に布団の上でストレッチとかしてたからそのまんまsweat01

投稿: チビラ | 2010年4月29日 (木) 23時16分

maffメイトさん、
かしこいなんて言ったら調子に乗りますよ~(笑)

ほんとうさちゃんの行動って読みにくいうえに
速いから何度もふんずけそうになります(> <)

前にカフカがしらない間に後ろに来てて
ひじ鉄くらわしてしまったことがあります・・・
あまり強くなかったので無事でしたが、
ちょっと間違えたら大変なことになりますからね。
気をつけます!!

投稿: チビラ | 2010年4月29日 (木) 23時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ERL☆2日目 | トップページ | マッサージ☆ »