« 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? | トップページ | 病院に行って来ました! »

2010年4月 6日 (火)

出せー!!!

 

最近、プルートに激怒されることが多いチビラです・・・

ブーブー、ダンダン、ブーーーーー!!

 

 

Sany0476  

プルート 「チビラー!出せーーー!!」

 チビラ 「ごめん、もうちょっと待ってねぇ。。。」

プルート 「じゃあ、せめてなんくれーーー!!!」

 

 

ってまぁ、カジカジカジ、ダンfootダンfootが数分つづくわけですがsweat01

 

 

どうしても相手できずにほっとっくと。。。

 

Sany0490  

こうなります。

 

プルート 「つまらん、まことにもってつまらん・・・」

 

横から見ると↓

 

Sany0495  

 

この顔。

 

 

わたしは長期で家を空けるときは

うさぎ星さんのホテルを利用してるんですが、

お迎えに行ったら

 

スタッフさん 「プルートちゃんはちょっとつまんなそうにしてましたねぇ。」

 

って言われたことがあります。

 

「あぁ、あの顔してたんやなぁ・・・」とすぐに分かりました(笑)

 

 

Sany0488  

ひとまず、これで許してもろて後でた~んと遊んでいただきました。

 

 

ちなみに、カフカの場合↓

 

Sany0479  

カギについてる鎖をカチャカチャいわせてアピールします。

 

Sany0478  

カフカ 「アーチョチョチョチョチョーーー!!」

 

速すぎて分かりにくいですが、

鎖に連続高速パンチをくらわせてるとこです。

 

Sany0494  

こちらもこれで許していただきました。

 

 

みなさんは一日にどれぐらい遊ばせていますか?

 

 

 

 

|

« 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? | トップページ | 病院に行って来ました! »

コメント

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
先日はコメントありがとうございました♪^^
遊びに来させてもらいましたぁ♪^^
カフカちゃん&プルートちゃん♪可愛いですねぇ♪^^
プルートちゃんの諦めモードの顔♪
カフカちゃんの素早いアチャチャー♪
性格があるんですねぇ♪^^
うちは 夜寝る時だけケージの中なんです・・・^^;
それ以外は ずっと maffの好きなようにさせてます(笑)
2兎ちゃんだと そうはいかないですよね♪^^
これからも ちょくちょく遊びにきまーっす♪^^
どうぞ末永くよろしくお願いします♪^^
maffメイト 真面目な感じの 第一回目コメントでしたぁ♪^^

投稿: maffメイト | 2010年4月 6日 (火) 17時34分

maffメイトさんご訪問ありがとうございます!!
そっかー、maffちゃん羨ましいですねぇ(> <)
うちの子たちに言ったら苦情がきそうですsweat01
ストレスがたまらないようにしてあげたいとは
思ってるんですが・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ps.maffちゃん同様maffメイトさんも関西弁なんでしょうか?

投稿: チビラ | 2010年4月 6日 (火) 21時43分

ひぃー!
こえぇ~~
プルートちゃん、お顔がすごいことになっています・・・
よほど出たいのでしょうね^^;
カフカちゃんもチェーン攻撃かぁ。なかなかやりますな。
うちも寝る時と長時間外出以外はサークル内で遊ばせています。
あまりうさぎさんの言いなりになるといけないって
飼育書に書いていましたけどね。。。
そのうち諦めるから、と。
出せと言うならば出しますよと。(笑

投稿: かぁちゃん | 2010年4月 7日 (水) 17時23分

かぁちゃんさん、こわいでしょ~この顔(笑)
プルートはカフカより自己主張が強いんです!
怒ったときのプルートの足ダンは迫力ありますよsweat02

BéBéちゃんも時間制限はないんですねぇ・・・
うちもチビたちが喧嘩しなければ、
いっしょに出してもっと遊ばせてあげたい(> <)

投稿: チビラ | 2010年4月 8日 (木) 12時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 牧草クッキー、★いくついただけますでしょうか? | トップページ | 病院に行って来ました! »