« 2009年5月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

Enjoy Rabitt Life☆

この前年が明けたと思ったら・・・ 

ほんとあっという間に3月も終わりやなぁsweat01

Sany0368  

 

プルート 「お花見でもいくぅ?」

 チビラ 「ほんとやねぇ、行きたいねぇ京都とかぁheart04

 

 

 

まぁ、うちの子たちは病院すらビビッてしもて。。

うさんぽ&お花見なんてゆめの世界なんやけど(笑)

 

 

Sany0359  

 

カフカ 「でも4月はアレあるんやんなぁ?」

チビラ 「そうなんよぉupERL、ちょっくらひとりで行ってくるよ!」

 

 

ってなわけで、うさぎ好きにはたまらんイベントshine

みなさん待ち遠しくてウズウズしてはることでしょう!!

| | コメント (2)

2010年3月27日 (土)

2010年3月27日・晴れ@大阪

   

 

「どんだけさぼってんね~ん!!」ってことで、(笑)

 

久々の更新ですnote

 

 

Sany0200_2  

大人になってからは喧嘩ばっかりやから、

一緒にケージから出すことはありません。。。

 

 

Sany0202  

ひとりの時間を思うぞんぶん楽しむカフカ。

 

 

Sany0199_2  

めっちゃ押しつぶしてるように見えますが・・・sweat01

 

実は絶妙なちから加減でなでなでしてもろてるプルート。

 

 

おまけ↓

 

P1060834_2  

先日の3連休、大阪城で出会った

「大道芸オウムのジャッキーちゃん♀」です。

 

 

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年4月 »